ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

フロストバイト 打ち上げ編

f:id:gangurochan:20200121210706j:plain
f:id:gangurochan:20200121210730j:plain
今日の夕飯は、喜多方ラーメン坂内にてひとり飲み。


先週のハイテクハーフより2分半もタイムを短縮できたので大満足。

f:id:gangurochan:20200121210801j:plain
会場で、アメリカンなホットドッグとビールでとりあえずの乾杯。空は真っ青に晴れ渡り、春のような暖かさ。ビールが最高に美味しかった!

今日参加できなかったトシさんの誕生日プレゼントにニット帽を購入してから帰路につく。
f:id:gangurochan:20200121212122j:plain

溝の口まで戻り、2次会。
二子玉川まで戻り、3次会。
f:id:gangurochan:20200121210916j:plain

3次会ではトシさんも合流し、誕生日プレゼントを渡した。トシさんはラグビートップリーグ観戦後の参加。トンプソンの引退試合を観てきたらしい。私もにわかファンとして、一度はトップリーグを観に行こうと思う。

池田さんがろれつが回らないくらい酔っ払っていたので、3次会で解散。

打ち上げの主な話題は…なんだったっけ?
いつも通り、生産性のないことばかりだったけど、いつも通り楽しかった!

次のレースは、2月2日の神奈川マラソン(ハーフ)。1時間45分切りたいなー。