ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

駒沢公園もオリンピックカラー

久しぶりの水曜練。
公園の塔は5色のオリンピックカラーになってました。
f:id:gangurochan:20210729200639j:plain
華やかー。
駒沢オリンピック公園という名称なのに
オリンピック競技は一切しないのが残念だけど…。

オリンピック、日本は金メダルラッシュですね。
自国開催だと夜中まで起きてなくてもいいので
寝不足にならなくていいなーと思ってましたが、
午前中の競技は観れないので
やっぱり半分くらいしか観れないのには
変わりがないことがわかって、ちょっと残念。

オリンピック観戦は、
テレビのチャンネルザッピングしながら
Twitterチェックもしてるから
結構忙しい…。


PRコンサルタントをしているので
仕事柄PR視点から興味深かったニュースは、
スケボーの金メダリスト堀米雄斗選手の
Twitterのフォロワーが1日で100万人増えたとか、

1文字違いのサッカー堀米悠斗選手のフォロワーが
なぜか増えたとかを
https://news.yahoo.co.jp/articles/f91e47805fe16c7a1ce9ba13dae849d3342519e2
面白いなーと思ってます。

あとアシックスのTwitterを読んで
ウルウルしたりしてました。
f:id:gangurochan:20210729201932j:plain
いい文章、さすがです。

これからも
素敵ならストーリーが生まれることを期待して
オリンピック観戦したいと思います。