ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

水戸黄門漫遊マラソン オンラインに…

今日はショックなお知らせが入りました。
f:id:gangurochan:20210830211842j:plain

オンライン開催って
返金なしってことだよね?
なんか納得できないけど
どこも苦しいってことで
大会側に寄付するつもりで。

目標見失いましたが、
なんとかモチベーションを維持して
レーニングがんばりたいと思います。

次のレースは世田谷246の予定ですが
それもどうなることやら…。
当選したけど入金すべきか迷い中。
結局なくなりそうだしなー。
ギリギリまで考えます。


昨日は8月最後の日曜日。
疲れ気味だったので無理はせずLSD
f:id:gangurochan:20210830213315j:plain
この後レースがなくなるなんて、
なんか切ない…。

夜はパーシモンホールで
毎年恒例の「夏のめぐろ能と狂言」を観劇。
f:id:gangurochan:20210830215251j:plain
人間国宝野村万作さんと、
子息の萬斎さん、孫の裕基さんの3代が
同じ演目で共演する舞台を
存分に楽しみました。
来年分も申し込みました。楽しみ〜。

もうすぐ夏が終わりますね〜。