ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

文化放送 ゴールデンラジオに登場

本日、文化放送で13:00〜15:30放送
大竹まことゴールデンラジオ!」内の
14:00からのコーナー、
「ザ•ゴールデンヒストリー」に
PRを担当している会社の社長が登場しました。
f:id:gangurochan:20210924161350j:plain
f:id:gangurochan:20210924161403j:plain
f:id:gangurochan:20210924161420j:plain

中原誠社長はこれまで何度も
色々なメディアの取材を受けていて
その度に同席させていただいていたので
大概のエピソードは存じていましたが
今回はこれまでとは異色で…。
通常の社長インタビュー記事などとは違い
大竹まことさんが朗読という形で
社長のこれまでの人生のエピソードや
仕事への想いを紹介してくださいます。

この「ザ•ゴールデンヒストリー」は
大竹まことさんが並々ならぬ思いを持っていて
ずっと続けたいとおっしゃっている
看板コーナーだそうです。

radiko
1週間後まで無料で視聴できますので
ぜひご視聴ください!

仕事の成果が
このように形になって世の中に出ると
達成感があります。

これからも
喜多方ラーメン坂内」の認知拡大に
貢献できるよう尽力いたします!

喜多方ラーメン坂内」のラーメンを
食べたことがない方は
ぜひ召し上がってください!
やさしい味で、とても美味しいです。
女性にもおすすめです。

10/18までの期間限定メニュー、
ニンニクの芽香るスタミナ塩ラーメン(860円)
f:id:gangurochan:20210924162803j:plain

看板メニュー喜多方ラーメン(680円)
f:id:gangurochan:20210924163343j:plain


ランニングはアクティブレスト
f:id:gangurochan:20210924185844j:plain
昨日の一番のダメージは大腿四頭筋でした。
明日は走れるかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村