ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

水曜練 800m×6本インターバル

先週は遅刻したので本数少なくしたり、
先々週は登山の前日でサボったりしてたので
水曜練をフルでこなすのは久しぶり。

今日も塔はパープルに輝いて迎えてくれたけど
f:id:gangurochan:20211007013959j:plain
水曜練はちょっとレベル高いのでいつも憂鬱。
最後までこなせるか不安に思いつつスタート。

800m×6本(R200m)
f:id:gangurochan:20211007014236j:plain
f:id:gangurochan:20211007014254j:plain
f:id:gangurochan:20211007020132j:plain
タイムの目標は4:15/kmだったから、
ほぼこなせた。
道場の水曜練に
やっと最後までついていけるようになった。
苦節1年くらいかかったかも…。
大人になってからの成長って難しいのな。

ホントは10本でヤッソ800なんだろうけど
このペースで10本はまだ無理かもしれないな。

でも、こんな調子で
いろんな距離やペースでのスピード練を
毎週水曜日にはこなしていこうと思う。

水曜練が終わるとホッとする。
あと1週間はハァハァする練習しなくていいんだー。
今日も終わった後のビールは美味かった!
終わった後のビールのために
走っていると言っても過言ではない‼︎

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村