ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

お久しぶりの平日飲み 姪っ子ちゃんと

姪っ子ちゃんから
「やっと一週間が終わった!
飲まなきゃやってらんない」とLineが来たので
久しぶりに平日外食(お酒付き)へ。

自由が丘でお寿司
f:id:gangurochan:20211008205935j:plain
f:id:gangurochan:20211008205955j:plain
f:id:gangurochan:20211008210017j:plain
f:id:gangurochan:20211008210036j:plain

〆はタピオカドリンク
f:id:gangurochan:20211008210115j:plain
女子大生か!?

お腹いっぱい!
一週間の疲れが少しは消えたかな?


明日の
世界一受けたい授業2時間スペシャル」に
担当企業が取材協力したそうなので
放送が楽しみです!
コツコツと広報活動してきて
やっと結実してきましたー。

ラソンと違って
仕事の成果は努力に正比例しないと思っているけど
こんなふうに報われることもあるから
めげずにがんばろーと思った。
誰にも評価されないかもだけど
担当企業に喜んでもらえたら、それでいい。
そう思うと充実した一週間だったかなー。

というわけで、今日もランオフ。
長〜い言い訳でした笑


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村