ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

駒沢大学駅前物語⁈ テレ朝の取材を引き受けました

今日は、駒沢公園ジョギングクラブが
テレ朝の木曜日午後11:10から5分くらいの
「あなたの駅前物語」という番組の
駒沢大学駅の回の取材を受けました。
f:id:gangurochan:20211018211220j:plain
f:id:gangurochan:20211018211229j:plain

我々が受けたのはインタビューですが
放映時間の中でもほんの5秒程度なので
私のインタビューはカットの可能性が高いのですが
一応協力させていただきました。

インタビューを受けた暇な3人笑
駒沢公園ジョギングクラブの副会長しげちゃん
f:id:gangurochan:20211018204844j:plain
緊張もしてなくて上手にこなしてました!

冷やかしてみました!
f:id:gangurochan:20211018205038j:plain

トライアスロンのレジェンドトシさん
f:id:gangurochan:20211018204937j:plain
さすが大御所!安定の対応。

微力ながら私も
f:id:gangurochan:20211018205012j:plain
取材立ち合いは何度もしたのに
いざ自分がインタビューを受けるとなると 
なんの役にも立たずダメダメでしたー泣。

11月頃オンエア予定とのことでしたが
まだ確定はしていないので
追ってお知らせします。

駒沢公園はランナーにとっては聖地であり、
老若男女、幅広いスポーツが楽しめる上に
四季を肌で感じることができる素敵な場所です。
そんな魅力を番組を通じて
多くの方に伝えることができればと思い
引き受けた取材だったので
オンエアされなくても
その目的が果たせたら満足です!

駒沢公園万歳🙌


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村