ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

例会ペース走 先週のリベンジなるか?

土曜日は長めのジョグ。
f:id:gangurochan:20211024214631j:plain
翌日の日曜日にクラブの例会があり、
そこで先週のリベンジとして
ペース走をしようと思っているので軽めに。

今週末は天候安定してかなり走りやすく。
f:id:gangurochan:20211025003229j:plain
金曜日は真冬並みの寒さだったので
秋が戻ってきてホッとした。
もう少し、秋を楽しませてほしい。

土曜日のランチはMIO。
f:id:gangurochan:20211025004122j:plain
早めに帰り、お風呂でゆっくり過ごす。
入浴剤BARTHを試したかったから。
f:id:gangurochan:20211025004959j:plain
中性重炭酸入浴剤といって
重炭酸イオンを豊富に含んだお湯が温浴効果を促進。
疲労回復を促すのだそう。
お高いけど、課金してみました。
まぁ、なんとなくいい感じ。気のせいかもしれないけど。
ぐっすり眠れた気もする。
明日の本練、ペース走に向けて疲労抜き!

日曜日は例会。ペース走。
キロ5で10周のリベンジ!
体調も万全のはずでのぞみました。
f:id:gangurochan:20211025005714j:plain
f:id:gangurochan:20211025005729j:plain
f:id:gangurochan:20211025005746j:plain
が、6周までしかついていけませんでした泣😢
いつもなら1,2周目が苦しくても
3,4周目くらいには一度楽になって
5,6周目あたりから徐々に辛くなるのに
今日は1周目からずっと辛くて
4周目から息が上がってきて
粘ってやっと6周した感じです。
最後の1キロはフルの35キロすぎ並みに
足が動かなかったー。
理由もなく先週よりさらに衰えていてへこむわー。
1周休んで2周追加で走ってなんとか8周こなした。
f:id:gangurochan:20211025010615j:plain
今日は秋晴れで、いつになく走りやすかったのに…。
世田谷246で100分切りは無理そうなので
105分に目標を下方修正しようか迷い始めました。
もう少し様子見します。

ランチはタイ料理屋さん
f:id:gangurochan:20211025011123j:plain
ランチでお店で飲める幸せを満喫。

午後からは姪っ子ちゃんとゴルフの打ちっぱなしへ。
f:id:gangurochan:20211025011312j:plain
先週、のぶちゃんにいただいたドライバーを試し打ち
f:id:gangurochan:20211025011531j:plain
道具が良くなっても2人とも全然上達せず…。
こちらも伸び悩んでおります。

成長の限界を感じた週末でした。

姪っ子と中目の魚魚郎(ととろう)で反省会。
レサワで乾杯
f:id:gangurochan:20211025012142j:plain
刺し盛500円が名物らしい
f:id:gangurochan:20211025012158j:plain
おでんの大根の唐揚げ
f:id:gangurochan:20211025012303j:plain
ポテサラ
f:id:gangurochan:20211025012443j:plain
海宝焼き
f:id:gangurochan:20211025012528j:plain
これは日本酒だな
f:id:gangurochan:20211025012950j:plain
おでん
f:id:gangurochan:20211025012618j:plain
フォアグラの土鍋ご飯
f:id:gangurochan:20211025012701j:plain
1膳目は普通に
f:id:gangurochan:20211025013049j:plain
2膳目はおでんの出汁でお茶漬けにして
f:id:gangurochan:20211025012750j:plain

まだまだ食べたいメニューはたくさんあったけど
ここらで満腹になり終了。
全メニュー食べたいと思った…。
隠れ家的な狭い店なので予約必須です。
バイトの女の子の仕切りがうまいので
満席でもストレスは皆無でした。また行きたい。

週末はあっと言う間に終わってしまう。
また5日間、お仕事がんばろー。
次の週末の楽しみのために。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村