ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

高知龍馬マラソン中止でも水曜練参加 偉いぞ自分

高知龍馬マラソン中止の発表から一夜明けた水曜日。
f:id:gangurochan:20220127214657j:plain
かなりモチベーションは下がってたけど、水曜練はなんとか休まず継続しようと思い、まずは行くだけ行こうと公園に向かいました。

別大と高知龍馬マラソンに参加できなくなった仲間たちが集結してました。まだ東京と名古屋は中止が決まっていないので、一縷の望みをかけてインターバルをしようということになりました。
みんなやる気なさそうだったけど、お互い励まし合ってがんばります!

2,000m×3本(4:30/km目標で)
f:id:gangurochan:20220127213349j:plain
f:id:gangurochan:20220127213359j:plain
アップの時間がなくいきなり本練だったので、1本目がつらかったー。でも、なんとか3本やり切りました!
ひとりだったら絶対こなせない、仲間がいないとできない練習です。仲間に感謝‼︎

高知龍馬マラソン中止でも水曜練に参加して、最後までメニューをこなした自分を称えて、ご褒美に軽くビールで乾杯🍻

名古屋ウィメンズマラソンまでのメニューを立て直して、もう少し走り込みですかね。たとえレースがなくなっても、このトレーニングは無駄にはならないはず。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村