ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

やる気ダウンの水曜練 強い意志がほしい

いつもは19:30から始まる水曜練ですが、道場主が在宅勤務だとイレギュラーで19:00開始になります。
今週はその19:00開始に。毎日出社の私は、19:00開始だと間に合いません。というわけで、遅刻。
私が着いた時には、みんなはアップを終了し、本練のビルドアップ3周の1周目が終わりそうでした。

全くアップなしで合流しましたが、ついていけるわけもなく、すぐに脱落し、ほぼジョグ状態で2周して、続けてダウンジョグして終了。
f:id:gangurochan:20220217215652j:plain
ダウンも合わせて6kmしか走ってない。

大阪マラソンも別大同様、エリートのみになりそうとのニュースが入り、名古屋のはずの私もなんだかやる気がダウンしてしまったようです。
淡々と練習したいのに、不安はやる気に影響してしまいますね。

たとえ、今期もフルマラソンが走れなかったとしても、引き続き、トレーニングできるような強い意志がほしい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村