ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

高知龍馬マラソンから届いたもの

高知龍馬マラソンから荷物が届いていました。
f:id:gangurochan:20220310205504j:plain

早速あけてみると、参加賞Tシャツと、参加賞タオル、完走メダル(木製)、エアリズムマスクと、ビオレUVジェルサンプル、ほか。
f:id:gangurochan:20220310210114j:plain
参加費7,000円も返金してもらった上にです。

今年参加できなかったことはとっても残念ですが、いつか必ず参加します! 

47都道府県すべてのマラソン大会に出てみたいなー。夢のような話ですけどね。

そろそろ、名古屋の準備せねばと思いつつ、明日でいっかとなった。
だって名古屋の天気予報、信じたくないくらい気温が高い、高すぎる😢
f:id:gangurochan:20220310211234j:plain
こんな急に暑くなられても何着て走ったらいいの?
暑いの苦手なのに…。風も強そうだし。
禁酒続いている代わりに体重増えてきたし。
最後の最後まで心配事は尽きない。
ゴール後に美味しいお酒が飲みたいだけなのに、それがこんなに大変だなんて思わなかったわー。
これを楽しめるようになれたらいいのに。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村