ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

名古屋ウィメンズマラソン前日

前日に名古屋入りしました。

お昼までに名古屋に着き、ホテルに荷物を預けて、名古屋メシ第一弾、味噌煮込みうどんを食べる。
山本屋
f:id:gangurochan:20220313152439j:plain
f:id:gangurochan:20220313152502j:plain
f:id:gangurochan:20220313152528j:plain
鍋の蓋を取り皿にするらしいです。

その後エントリーのためバンテリンドームへ
f:id:gangurochan:20220313154523j:plain
f:id:gangurochan:20220313152923j:plain
華やかー。
明日は12:40までにこのゲートを駆け抜けたい…
f:id:gangurochan:20220313153021j:plain
NBとモルテンで買い物して再びホテルへ

17:30には早くも夕食
カーボローディングということで名古屋メシ第二弾あんかけパスタ
f:id:gangurochan:20220313153237j:plain
f:id:gangurochan:20220313153432j:plain
麺1.2倍にしました笑
f:id:gangurochan:20220313153454j:plain

コメダ珈琲店でサクッとお茶して早めにホテルに戻りました。ランチを食べた山本屋は夜は行列ができていましたー。

予報は少し気温が下がっていたので、ほんの少しだけホッとして就寝しました。
f:id:gangurochan:20220313153740j:plain

明日はがんばれますようにー。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村