ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

完走証と4日ぶりにつくばマラソン明けの初ジョグ

つくばマラソンの完走証がダウンロードできました。

25km以降のスタミナ不足が歴然。

つくばマラソン後、昨日までの3日間はチートデーとして暴飲暴食して過ごす。昨日は姪っ子と多摩川ダイナーへ。






今日は4日ぶりにジョグ再開。

駒沢公園はライトアップされていました。

レースではそんなに追い込んでいないつもりだったので、翌日から走れる気がしてたけど、怠けて3日間休んだのですが、やはりフルマラソン完走はそれなりにダメージがあったみたいで結構つらかった。さらにつくばの時も超痛かった坐骨神経痛はまだ健在で、走り始めだけでなくずっ〜と痛いし、どんどん痛くなる。早々にジョグでさえ終了せざるを得ませんでした。

困ったもんだー。
まぁ痛くても走りながら治すことに決めたので、ごまかしごまかし走っていきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村