ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

勝田マラソン&大阪国際女子マラソン

f:id:gangurochan:20200126200645j:plain
勝田マラソン&大阪国際女子マラソンともにコンディション良くて好タイム続出。
みんな、ちゃんと走り込みの成果を出してる。素晴らしい!

今年の大阪国際は、東京オリンピックにつながるとってもいいレース展開だった。
優勝した松田選手は走り込むタイプで、1ヶ月の走行距離1,200kmとからしい。尊敬する。
そういう努力の人が勝つとうれしい。
努力は報われてほしいと思う。

いつもなら、大阪国際とか観ると走りたくなるのに、今日はエンジンかからなかった。
ホント、練習の浮き沈みが激しくて自己嫌悪になる。

また走り出したくなる日はいつのことやら。