ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

半月やさぐれたので、そろそろ復活しよう

しんちゃんに負けてから半月間、やさぐれてました。 伊藤ちゃんが準備してくれた表彰状。 勝ったバージョンと負けたバージョンの両方を用意してくれてたらしい。 もう少しがんばれたんじゃないかと思うと、悔しい。3/19 4年間一緒に住んだ姪っ子がお引っ越し…

【速報】やっぱり敗北

スタート前。 この時しんちゃんは、すでに25km走ってた!まさか… 13周(28km)でDNFになるとは…。 練習でも30K走できてたのに…。25kmプラスで走ったしんちゃんは、 20周走り切って、フルマラソンサブ4で完走!すごい‼︎この悔しさを忘れないように…。

明日は対決なのに気分がのらない

今日のランチは、ウーバーイーツでドミノピザのデリバリー。 土曜日なのに、一歩も外に出ず、断捨離をした。明日のしんちゃんとの対決に向けて最後の調整ランしたかったのに、都内でも雪になるくらいの寒さ。最近、不安になったり、自信がなくなったり、へこ…

3月は何かと多忙になりそう

今日のランチは、「Chan Chan」のスンドゥブ定食。 しんちゃんとのマラソン対決まで、あと5日。 ちょっと忙しいので、走ることができるか微妙。このまま練習なしで、ぶっつけ本番になるかも。3月は、引っ越し先探しや引っ越し準備、期末で仕事も多忙になりそ…

冷たい雨の日曜日

朝から雨の日曜日。 小雨だったら走ろうと思っていたけど、あまりの冷たい雨のため、やむなくランオフ。クラブの役員会参加のため、バスで公園に向かい、終了後はみんなでランチ。 「華屋与兵衛」にて、豚肉たっぷり柚子塩うどんとビール。走ってもいないの…

マラソン対決に向けて最後の刺激走

今日は、来週駒沢公園でフルマラソンを一緒に走る予定の野々山さんの最後の刺激走(=かのっち道場)に途中参加。8km 41:55 5:14/kmかなりきつかった。 そのあとジョグで 13km 1:18:09 6:00/km TOTAL:21km一週間サボっていたから、カラダが重かったけど、結構…

しんちゃんの挑戦を受けて立つ

今日のランチは、「おばんざい」で茄子のはさみ揚げとイワシのつみれ汁。 今日、ライバルのしんちゃんから、板橋シティマラソンがなくなったことにより頓挫した対決を、レースの同日にやろうとの提案をもらった。しんちゃんには、レース前に自宅から25km走っ…

東京マラソン テレビ観戦

毎年沿道で応援していた東京マラソン。 昨年は30K地点くらいで待っていたのに 大迫選手が直前でDNFして応援できなかった悔しさを、今年こそ晴らしたかったのに… 応援、自粛しました(泣)リアルタイムでテレビを観たあと、 3回くらい繰り返し録画を観続けて…