ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

登山の翌日

登山の翌日。 疲労抜きジョグだけでもと思い 寝坊したけどチャリで公園へ。まだみんないてよかったー。 チャリと荷物をエミちゃんにお願いして ランチのお店まで1.7kmジョグ。 脚はダルかったけど、走ることはできた。アジアンDaiでランチ。 スパークリング…

登山部活動報告 金峰山

金峰山は2度目。 昨年は台風が迫っていたため、お天気悪かったうえ、 登山口までの峠道で車酔いしたけど、 今年は別の登山口なので車酔いは大丈夫。 今年もガスっていて、残念ながら景色は見られず。。。 黙々と登る。 途中から、岩岩し始める。 鎖場は3箇所…

1年ぶりのお山

昨日はちょっと早めの夏休み休暇を1日取って、 ジョギングクラブ内の登山部メンバー5人と 約1年ぶりのお山修行に行ってきました。当初は、いきなり上級者向けの赤岳に行く予定でしたが、 トシ隊長の情報によると 午後から90%の確率で雷が発生する予報とのこ…

梅雨明け

今年の梅雨明けは8月1日。 長い梅雨だったー。 コロナの不安に加えて 雨で憂鬱な気分が続いたので 精神的にはつらい7月でした。7月から再開しようと思っていた朝ランは 珍しく走る気で早起きしたら土砂降りで仕方がなく二度寝したり 前日の夜時点では土砂降…