ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

登山の翌日

登山の翌日。
疲労抜きジョグだけでもと思い
寝坊したけどチャリで公園へ。

まだみんないてよかったー。
チャリと荷物をエミちゃんにお願いして
ランチのお店まで1.7kmジョグ。
脚はダルかったけど、走ることはできた。

アジアンDaiでランチ。
スパークリングワインも飲む。
f:id:gangurochan:20200830220605j:plain

リュバンで追ワイン🍷
f:id:gangurochan:20200831005655j:plain
いい気分で帰宅〜。

姪っ子ちゃんと夕飯前にお散歩。
隠れ家的なかき氷屋🍧 Cha´伽和寿へ。
f:id:gangurochan:20200830221316j:plain
f:id:gangurochan:20200830221348j:plain
ほうじ茶かき氷。中にはお茶の寒天が入ってた。
美味しい‼︎
たまたま行ったのだが、
土曜日の午後しかオープンしていなかったらしい。

暇すぎてバッティングセンターを目指すも
結構バッティングは出来ず。
その頃から急激に前太ももに筋肉痛が…。
今か〜

そのあと色々あって
結局焼鳥屋をはしごするはめに。
1軒目は新丸子の竹沢商店
f:id:gangurochan:20200830221748j:plain
店頭で食す。
f:id:gangurochan:20200830221822j:plain

2軒目は学芸大学の鳥忠
f:id:gangurochan:20200830222128j:plain

どちらも店頭で販売するタイプだけど
竹沢商店は注文が入ってから店頭で炭火で焼いてくれたから
雰囲気的に美味しそうな感じ。

筋肉痛はひどくなる一方で
ノロノロとしか歩けなくなった。
ダメージの時差から老化を思い知らされる今日この頃。