ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

昨年より16日も早く梅雨明け

四国、近畿、東海より早く、
昨年より16日も早く、
関東甲信越と東北が梅雨明けしたみたいです。
一気に灼熱になりました。
f:id:gangurochan:20210716171508j:plain

今年の梅雨は短かったけど
ゲリラ豪雨が怖くて
雹とかカミナリとか…。
雨予報が出てただけで
走るのやめることが多かった気がします。
安全第一。
というわけで
7月の月間走行距離は
半月過ぎた時点で50km未満です。
f:id:gangurochan:20210716173949j:plain
サボりすぎ…

梅雨の間、
平年の2倍くらいの量の雨が降ったらしいけど
一気に降ったからなのか
そんな感じはしなかったから
走ろうと思えば、もっと走れたなー。
後半、がんばろー。

せっかく梅雨明けしても
ビールが思いっきり飲めない現状は
夏の割に盛り上がらないなー。
夏が一番好きな季節なのに残念。


蛇足ですが
会社前のパトカーは
新潟県警のでした。
f:id:gangurochan:20210716171611j:plain
日本中から集結してるんだろうな。
ホントお疲れ様です。
オリンピックが平和に終わりますように。