ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

現在地と目標 再確認 

週末、5kmのTTっぽいことをして現在地を確認。
f:id:gangurochan:20210720213128j:plain

このタイムでVO2max値を検索してみました。
f:id:gangurochan:20210720214212j:plain
f:id:gangurochan:20210720214224j:plain
フルマラソン3:44:16かぁ。

そのあと1,500mのインターバル2本。
f:id:gangurochan:20210720214523j:plain
f:id:gangurochan:20210720214534j:plain
暑すぎて、辛すぎて、クラクラした😵‍💫

このタイムで再度VO2max値を検索してみました。
f:id:gangurochan:20210720214621j:plain
f:id:gangurochan:20210720214644j:plain
おぉ、3:35:39になった!

やっぱり短距離の方が得意な
スピード型なんだなー。たぶん。

現在地からしたらちょっと背伸びになるけど
目標のサブ3.5、いけるかな?
結構厳しそうだけど
いけるようなトレーニングを
この夏はがんばろー!!!
と決意を新たにした週末でした。