ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

反省会、DNFを検証しながらはしご酒

7月5日(火)、トシさん、池さんと、トレイルの反省会。
学芸大学の「大衆酒場レインカラー」で、DNFになってしまった要因の解明と今後の対策を練りながら飲む。

揚げなすとハムカツ

フライドポテトのアンチョビバター

年商2億円のガーリックトースト

変わったメニューがたくさんある。

上諏訪のお土産も渡しました。

完走の報告ができなくて申し訳ないですが、とっても感謝してます!

2件目は「すみれ」。日本酒を飲み始める。

3件目はスペインバル「バル デ オピンチョ」。

シェリー酒を飲む

かなり酔ってたから、かろうじて覚えていたこととしては、結局、DNFは練習不足。
①給水の量もコントロールできるようにして、残りの水の量を把握するトレーニングも必要とのこと。トレラン、恐るべし。
②最初からある程度飛ばしても持つ体力も必要だったこと。登りのトレーニング不足からくる不安があってはならなかった。
と、このような結論に達しました。

はしご酒で帰りは午前様になってしまった。
くさくさしてたのもあったのかな?ふたりを連れ回してしまいました。遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。おかげさまで気持ち切り替えられました。

また練習、お付き合いください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村