ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

富士五湖ウルトラマラソンアーリーエントリーTシャツ届きました

忘れかけた頃に、富士五湖ウルトラマラソンのアーリーエントリーのTシャツが届きました。

ここ数年、ほぼ同じデザインの色違いTシャツが続いていましたが、今年はこれまでにないデザインでした。

以前は女性用シルエットもあったけど、今年はユニセックスみたいです。

私が持っているのは派手な赤と青だったので、シックなカラーもなかなかいいですね。

初めてウルトラで12時間切りしたレースのTシャツなので、大事に使い倒させてもらいます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村