ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

水曜練は自主練という名の飲み会

f:id:gangurochan:20200115221848j:plain
今日のランチ。
「おばんざい」の日替わり定食、ハムカツとツナおろし。

今日の水曜練は自主練。
練習はお休みだったので、ジョギングクラブの有志と飲み会。
f:id:gangurochan:20200115222036j:plain
次のレースの対決を決めました。
板橋シティマラソンで、勝ったらご褒美がもらえる。
ただし、サブ3のまっつんからは1時間10分のハンデをもらい、しんちゃんとはガチタイムで対決!
しんちゃんは自宅から25K走ってレース会場に来て、さらにフルマラソンを走るというハンデをもらった上でのガチタイムで競います。
しんちゃんには負ける気がしませんが、気を抜かずに頑張ります!

つくばマラソンでは、しんちゃんが不調だったのもあり、余裕で勝利しましたが、ハイテクハーフではボロ負けしたので、あと2ヶ月、この対決を糧に頑張ります!
対決してると俄然ヤル気がおきます!
応援、よろしくお願いします‼︎