ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

酔いが覚めたら不安になった件

f:id:gangurochan:20200116211151j:plain
今日のランチ。
仕事が立て込んでいて時間がなかったので、アジアンキッチン(キッチンカー)のお弁当。
玄米に、マトンキーマカレー、ナスのクリーミーマスタードカレー、ブラックペッパーソース鶏唐揚の3種ぶっかけ飯。


f:id:gangurochan:20200116213015j:plain
(左から、しんちゃん、私、まっつん)
昨日、酔った勢いで、まっつん&しんちゃんと対決の約束をした板橋シティマラソン

今日になって酔いが覚めたらちょっと不安になり、これまで出場した板橋シティマラソンのタイムを検索してみたところ…

2015年・・・4時間36分

2017年・・・4時間40分

2019年・・・4時間55分

サブ4には、かすりもしてなかった件。
そして、年を追うごとに退化している。

寒いの嫌いだから、冬から春にかけてのレースはいつも惨敗だったことを忘れていた。

対決に勝った時のご褒美の内容を決めていなかったので、イマイチやる気がおきない。

このままではマズイ。
早くご褒美の内容決めなきゃ‼︎