ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

明日は対決なのに気分がのらない

今日のランチは、ウーバーイーツでドミノピザのデリバリー。
f:id:gangurochan:20200314120445j:plain
土曜日なのに、一歩も外に出ず、断捨離をした。

明日のしんちゃんとの対決に向けて最後の調整ランしたかったのに、都内でも雪になるくらいの寒さ。

最近、不安になったり、自信がなくなったり、へこむことが多い。「更年期障害」なのかも。

しんちゃんとの対決も、つくばマラソンの時ほどやる気が起きない。
なので、この一週間走ってない。

明日はサブ4ギリギリペースでいけるところまでいく、いつもの作戦で。

一方、しんちゃんはやる気マンマン。最後の刺激走も好調で、仕上がり万全の様子。
まいったなー。

対決は意識せずに、へこんだ気持ちのリスタートとなるような走りになったらいいな。