ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

神奈川マラソンの打ち上げ

f:id:gangurochan:20200203215720j:plain
今日のランチは、「おばんざい」で、南部鶏の照り焼きといわしのつみれ汁の定食。


神奈川マラソンのゴール後、軽くTシャツだけ着替えて、石川町の銭湯へ。
混む前に入浴できた。
14:30に銭湯を出る頃には、結構並んでた。

そのまま徒歩で中華街へ。
f:id:gangurochan:20200203220422j:plain
f:id:gangurochan:20200203221135j:plain
クラブの仲間と食べ飲み放題、延長して3時間居座った。
f:id:gangurochan:20200203220522j:plain
f:id:gangurochan:20200203220548j:plain

ユキちゃんの、大阪国際マラソン自己ベスト祝いも兼ねて。2時間52分の自己ベストだって!すごすぎる‼︎
東京マラソンでは、2時間52分切りを目指すんだって!
応援に行くからねー。

f:id:gangurochan:20200203221159j:plain
今日は心を鬼にして一次会で帰った。
明日月初だから、朝から全体会議があるから。

2月は200kmは走りたい。