ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

冷たい雨の日曜日

朝から雨の日曜日。
小雨だったら走ろうと思っていたけど、あまりの冷たい雨のため、やむなくランオフ。

クラブの役員会参加のため、バスで公園に向かい、終了後はみんなでランチ。
f:id:gangurochan:20200308122518j:plain
華屋与兵衛」にて、豚肉たっぷり柚子塩うどんとビール。

走ってもいないのに、いつも通りの量を食べてしまった。。。


午後は姪っ子の買い物に付き添い、夕食は「タコベル」でタコスとビール。
f:id:gangurochan:20200308182753j:plain
f:id:gangurochan:20200308184921j:plain

姪っ子は、あと10日でお引っ越しして一人暮らし開始。
淋しくなるなー。

買い物から帰って録画した名古屋ウィメンズマラソンを観る。
雨でもしっかり結果を出した一山選手に比べて、自分のダメさ加減が情けなくなった。