ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

三連休2日目は休息日 密を避けて初詣へ

今日は本来ならハイテクハーフのはずだったのに、大会は中止に。
レースのあとは、毎年恒例、まるます屋で打ち上げの予定でしたが、今年はそれも中止。
来年は、まるます屋ですっぽん鍋が食べられますように…。

昨日の25kmランがきつかったのか、
朝から身体がバキバキでランはお休み。休息日に。
予定がぽっかり空いてしまったので、
姪っ子ちゃんの希望で縁結びの東京大神宮へ
密を避けて初詣に出かけた。

f:id:gangurochan:20210111192051j:plain
f:id:gangurochan:20210111192249j:plain
東京大神宮 縁結びおみくじ


f:id:gangurochan:20210111192135j:plain
f:id:gangurochan:20210111192216j:plain
神楽坂毘沙門天 御朱印


f:id:gangurochan:20210111192615j:plain
f:id:gangurochan:20210111192353j:plain
f:id:gangurochan:20210111192455j:plain
鳥茶屋別館 うどんすき 土佐鶴新酒


f:id:gangurochan:20210111192704j:plain
f:id:gangurochan:20210111192729j:plain
紀ノ善 いちごあんみつ


神楽坂を散策したのは初めてだったけど
あらかじめ美味しいお店を教えてもらっていたので
すごく雰囲気のいいお店に行けましたー。

東京ドームまでお散歩して、早めに帰宅。
f:id:gangurochan:20210111193950j:plain


今年は、がんばったことが報われる機会が与えられますように。