ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

三連休初日は多摩川ラン25km

緊急事態宣言が再び発令されたこともあり、
公園の密を避けて、多摩川まで走りに行くことに。

f:id:gangurochan:20210109204856j:plain
f:id:gangurochan:20210109221337j:plain
富士山くっきり見えましたー
お天気良くて気持ちよかったー

多摩川沿いで箱根駅伝優勝の駒沢大学の練習トラックを見物
f:id:gangurochan:20210109233652j:plain
工事中で、優勝感は全くなし。

f:id:gangurochan:20210109221306j:plain
ご一緒いただいた道場の皆様、
今年もよろしくお願いします‼︎

おしゃべりしながら走っている中で
今年の目標を決めました!
「10年ぶりのサブ3.5」

2011年の東京マラソンで、3:29:46
人生唯一のサブ3.5から、もうすぐ10年…。
テルさんの自己ベスト(3:29:20)は超えたい。

公園で距離調整して25km走りました。
f:id:gangurochan:20210109231705j:plain

ランチは公園を走っていたみんなと合流して中華屋さんへ
f:id:gangurochan:20210109231828j:plain
ワンタン麺、餃子、ビール、紹興酒をいただく。


帰り道で駒沢大学の前を通ったら
箱根駅伝の優勝の垂幕が。
f:id:gangurochan:20210109231951j:plain
ホント、感動をありがとう!
そして、ぜひあやかりたい…。

午後は姪っ子ちゃんとお出かけ。
f:id:gangurochan:20210109232140j:plain
美味しいクレープ食べて、観劇
f:id:gangurochan:20210110094157j:plain
姪っ子ちゃんは友達と観る予定が、
緊急事態宣言のせいで友達がこられなくなったらしく代役で。

夕飯はラ・ボエムのピザをウーバーイーツ。
8時以降外食できないの、ホント困る…。