ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

月末の金曜日(プレミアムフライデー)

金曜日の夜を有意義に過ごそうということで
姪っ子ちゃんと「おふろの王様」に行ってみることに。

先に夕飯をすます。近くの居酒屋でサクッと。
f:id:gangurochan:20210202124935j:plain
19:15ラストオーダーで、
「早っ!」て思ったけど、このご時世仕方がない。
適当にオーダーしたら結構多くて満腹に。
早々と閉店に向けて片付けはじめられて
すごい急かされながら食べる羽目に。
がんばって20:00前に食べ終わり、
いよいよおふろの王様へ。
f:id:gangurochan:20210202125810j:plain
(ウェブサイトより)

露天風呂や炭酸泉などいろいろ巡って
1時間ちょっと入浴。
もっと入っていたかったけど、のぼせそうで断念。
髪乾かしたり、コーヒー牛乳飲んだり、
まったりしてたら22:30過ぎてた。

外はすごい寒かったけど、ホカホカのまま帰宅。
明日は休みだし、
レース前で道場の練習もないとのことなので
寝坊確定だな・・・と思いつつ
夜中まで女子トークをして夜更かし。

なんか”土曜日の夜”感満載で
あと2日も休みがあるなんて得した気分になるねってことで、
これから月末の金曜日は
夜遊び(夜更かし)して有意義に過ごそうってことになった。
今となっては誰もやってない
プレミアムフライデー(笑)