ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

レース前日の土曜日 のんびりお買い物

明日は草レース(多摩川ハーフ)。
サブ4目指してる”ののさん”の伴走予定。
2時間切りを目指す!

前日だから道場の練習ないので
遠慮なくサボる。

前日夜中まで女子トークしてたから
昼ごろまでゴロゴロ。

姪っ子ちゃんが
マイナポイントが入ったからアイス奢ってあげる
と言うので、
サダハル•アオキのアイスを奢ってもらった❣️
f:id:gangurochan:20210203211202j:plain
左:マッチャ、右:ピスタチオ

10カ月ぶりくらいに渋谷で買い物。
渋谷の街中歩くのは怖かったので
ヒカリエとスクランブルスクエアにだけ行った。

今日の収穫
f:id:gangurochan:20210203211612j:plain
SAVONのヘアミスト

f:id:gangurochan:20210203211643j:plain
登山用のポーチ

夕飯はもんじゃ焼き
f:id:gangurochan:20210203211812j:plain
f:id:gangurochan:20210203211922j:plain
店員さんが焼いてくれるスタイル
当然8時までなので、さっさと食べて早めの帰宅。

2週連続で、もんじゃだった件(笑)

明日は今季初で唯一のレース。
タイムは目指さないけど
ちゃんと20km以上走るの久しぶりなので
ちょっとだけ緊張する〜。