ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2021年1月第3週の水曜練 センバル

水曜練メンバーのほとんどが
今週末、草レースのハーフに参加予定のため
水曜練は少し抑えたメニューに。
1,000m×4本 4:20/km設定で。
f:id:gangurochan:20210128212823j:plain
f:id:gangurochan:20210128212841j:plain
2本目まではついていけたけど
3本目で少し離され
4本目はだいぶ(100mくらい)離されちゃった。
1kmで100mって…。

土曜日以来、走っていないのが敗因かな。
ジョグぐらいしないといけないとは思うんだけど
朝は寒くて起きられない。早起き苦手。
老いたら早起きできるようになると思ってたけど
そこは対応しないらしい。
まぁ当分レースもないことだし
がんばりすぎずにがんばる。

練習前にいろんな角度から塔を撮ったら
UFOみたいなのが写ってた。
f:id:gangurochan:20210128213804j:plain
f:id:gangurochan:20210128213837j:plain
f:id:gangurochan:20210128213903j:plain
ドローンかな?