ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

お仕事で恵比寿へ…水曜練は明日に備えてお休み

PRを担当している美濃焼の食器屋さんの社長が
久しぶりに上京するというので
店舗がある恵比寿でランチミーティング
f:id:gangurochan:20210922204440j:plain

そのあと店舗にお邪魔。
f:id:gangurochan:20210922205139j:plain
f:id:gangurochan:20210922205355j:plain
恵比寿で100年続いた陶器屋さんが閉店して、
その跡地を継いだ形で6月にオープンしたばかりの
食器屋さんです。

社長が遊び心で設置した
陶器の恵比寿像のカプセルトイが店頭に。
f:id:gangurochan:20210922205430j:plain

Yahoo!ニュースにも取り上げられて、
https://news.yahoo.co.jp/articles/06359260e8e9be567aa1efba80e8ddeef6949e60
ひとりで23回もやった強者も現れたとか。
その方は、全12色中11色揃えたそうです。

そのあとひとりで、
ちょっと寄り道して帰社しました。
f:id:gangurochan:20210922210021j:plain
f:id:gangurochan:20210922210041j:plain
f:id:gangurochan:20210922210103j:plain
http://www.ice-ouca.com/
やさしく上品な味。
甘味があまり好きではない私でも
もっと食べたい!と思ったくらい、
クリーミーで程よい甘さが美味しかった。
恵比寿に行くたびに食べることにしようと決めた。


明日は3時半にピックアップしてもらい
登山の予定。
お天気いいといいなー。

なので今日の水曜練はお休みして、
その他のあらゆる誘惑を断って
真っ直ぐ帰宅。
早寝したいところですが
なかなか寝付けず、今に至る…。

寝坊しませんように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村