ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2021年 中秋の名月×満月

今日は8年ぶりに
中秋の名月が満月なんだそうで、
うちのベランダからも満月が見えました。

最初は曇り空でしたが
f:id:gangurochan:20210921220102j:plain

そのうち雲がなくなり
f:id:gangurochan:20210921220134j:plain

実際にはもっと綺麗な満月を
見ることができました。


今日はちょっと疲れたのでランオフ。

明後日、
3時起きで登山の予定なので
その準備をしました。

フルのレースが先延ばしになったので
登山とかトレイルランとかで
いったん息抜きしようかなと思う今日この頃。

あと、私にしては夏頑張り過ぎたので
その疲れも溜まっているのかも。

9月は休養の月にします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村