ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2021-04-02から1日間の記事一覧

2021年3月最終日の水曜練

3月の最終日の水曜練。 随分と暖かくなってきたからか お尻の痛みが和らいだ感じ。メニューは400mのインターバル10本 よくがんばりました! ところで2021年の最強の幸運日は3月31日とのこと。 天赦日と一粒万倍日と虎の日が重なって、 何か新しいことを始め…

ヘアドネーション

美容院が苦手で 実家の隣が美容院なので 帰省のたびに田舎の美容院にいってた。だから年に3回くらいしかいかない。コロナ禍で帰省できず、 美容院にもいけなくなった。これを機に ヘアドネーションを目指して ずーっと我慢して伸ばしてた。そろそろ長さも十…

満開の駒沢公園をのんびりジョグ

雨予報だったけど 降り出す前にサクッとジョグ。 空はどんより曇っていたけど 駒沢公園も桜が満開。 昨日のお花見ラン、 ペースは遅かったけど結構疲れた模様。 2時間でギブアップ。 午後は表参道へお買い物。 姪っ子が行きたいと言うので 1時間並んでいちご…

お花見ラン

今年は桜の開花が早く、もう満開。 日曜日は雨と風が強いという予報なので 土曜日が満開の桜を楽しめるラストチャンス。 そこで近所のお花見スポットを巡る お花見ランに参加。駒沢公園→呑川沿い→二子玉川→多摩川台公園→桜坂→東工大→呑川→駒沢公園 の約20km…

午後休取って、お花見&ラグビー観戦

金曜日、姪っ子が有休を取ったのに暇だと言うので 午後休を取って姪っ子とお花見に新宿御苑へ。まずはランチ。 新宿御苑は予約済み。 かなり昔に、 母と新宿御苑でお花見したことがあったので また姪っ子と来ることができて感慨深かった。夕方、姪っ子と別れ…