ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

ヘアドネーション

美容院が苦手で
実家の隣が美容院なので
帰省のたびに田舎の美容院にいってた。

だから年に3回くらいしかいかない。

コロナ禍で帰省できず、
美容院にもいけなくなった。

これを機に
ヘアドネーションを目指して
ずーっと我慢して伸ばしてた。

そろそろ長さも十分いけそうだったのと
傷み具合も酷かったので
いよいよヘアドネーションカットを実行。

東京の美容院はホント久々
f:id:gangurochan:20210402224716j:plain
なんかすごくおしゃれな洋楽が流れてて
女性自身とかは置いてなかった。

カット前
f:id:gangurochan:20210402223353j:plain

カット後
f:id:gangurochan:20210402223432j:plain

カットした髪
f:id:gangurochan:20210402223512j:plain

お店のインスタにも載せてもらった
f:id:gangurochan:20210402223615p:plain

がんばって伸ばした甲斐がありました!
美容師さんもかっこよくて癒された。
マスクしてたから顔はよくわからなかったけど。

20年ぶりくらいの短髪にまだ慣れないけど
シャンプーやドライヤーが楽すぎて
しばらく短髪でもいいかも…と思えてきた。

やっと目標をひとつ達成!