ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2021年3月最終日の水曜練

3月の最終日の水曜練。
随分と暖かくなってきたからか
お尻の痛みが和らいだ感じ。

メニューは400mのインターバル10本
f:id:gangurochan:20210402231525j:plain
f:id:gangurochan:20210402231541j:plain
よくがんばりました!


ところで2021年の最強の幸運日は3月31日とのこと。
天赦日と一粒万倍日と虎の日が重なって、
何か新しいことを始めたり
お金を投資すると育って帰ってくるとのこと。

なので新しいシューズをポチッとした。

シューズ博士の木川さんに
ソールがへたってきてるから
故障しやすくなるので
新調した方がいいと言われていたから。
木川さんに
1年くらい履いてますよね、と指摘され
調べてみたら昨年の5月に購入してた。
私のシューズ購入時期まで覚えてくれてるなんて
さすがです!

木川師匠の言う通り、
今と同じタイプ、
ナイキエアズームペガサス37を買いました。

今週末には
おニューのシューズデビューできそう。
楽しみ‼︎