ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

勝田マラソンの天気予報が曇りに変わった

f:id:gangurochan:20200124233055j:plain
今日のランチ。四谷三丁目の「京坂屋」のランチ。すき焼き(玉子付き)とエビチリ。


夜も「京坂屋」に再訪。ママさんがかわいい。

普段出会えないような方と飲むことができて楽しかった。

フォトグラファーの方が隣に。
今年の1月19日に亡くなった奈良原一高さんの話を伺い、感慨に耽る。
写真は、真実を写すものではなく、光の絵画らしい。難しいことはよくわからないけど…。

ちょっと飲み過ぎたけど、明日は30K走りたいなー。

勝田マラソンの天気予報が代わり、曇りに。
みんなよかったね!頑張れー‼︎