ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

走行距離が少なすぎる

f:id:gangurochan:20200128213142j:plain
今日のランチは「ひふみ」のおかずが2種類選べるランチ。ホッケ焼きと、とり唐揚げのみぞれポン酢、ご飯大盛り。


今日(28日)までの1月の走行距離を計算してみた。
5回走って、80kmだった。
うち、2回はハーフのレース(計42km)。
練習は、3回だけで38kmしか走っていないことになる。

あまりにも少なすぎる。。。
だからハーフまでしか持たないんだ。

走行距離、少ないとは思っていたけど、こんなにひどいとは…。

1月は残りあと3日しかない?まだ3日もある?

明日は水曜練予定。