ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

心が少しだけ復活

f:id:gangurochan:20200129221524j:plain
今日のランチは、蒸し鶏と豆苗乗せピリ辛鶏塩白湯麺と杏仁豆腐。


仕事がちょっとだけ好転したので、ほんのちょっとだけ心が復活したみたい。

今日の合同での水曜練は中止。有志で集まっているだけだから、急になくなることはたまにある。

せっかく残業せずに帰ってきたし、春のような暖かさだったので、ゆっくりジョグで10K走ってみた。
走るの好きじゃないけど、今日は気持ちよかった!

明日も暖かいみたいなのでジョグくらいしようかな。と、今は思っているけど、有言実行できる意思は私にあるかな?