ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

あっという間に10月突入 9月の振り返り

9月の月間走行距離は216kmでした。

今年はスタミナ強化重視で取り組もうと思っているので、昨年9月の124kmよりかなり伸びているのは成果といえるかも。

20km以上のロング走は4回実施。
9/10(最後の1周はジョグ)

9/17(12kmと8kmの2分割)

9/18青梅長距離走(クラブ行事)

9/23

現状は5:00/kmでハーフまでが限界値みたいです。

10月は走り込み月間!
昨年10月の月間走行距離は205kmだったので、今年は300km超えくらいを目標にしようと思います。
できれば毎週1回は25km以上のロング走を実施して、30km以上も2回は実施したいところです。
目標は高く待とう‼︎

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村