ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

とうとう目標レースが中止に😣

f:id:gangurochan:20200221211221j:plain
今日のランチは、「鳥政」のドンブリラーメンセット。


とうとう、今シーズンの目標レースだった板橋シティマラソンの中止が決定した。
ショック‼︎

モチベーションは下がったけど、
明日の30K走はきちんとこなしたいな。
こんな時期だからこそ
くさらずがんばり続けたい。

次のレース予定は、富士五湖ウルトラマラソンのため、ダイエットはかなりやる気なくした。ウルトラにはダイエット必要ないから…。

富士五湖は大丈夫かな?
私のシーズン、もう終わりかも。
色々先が見えない昨今、不安が募る。

私も大学卒業する年に湾岸戦争が勃発して
卒業旅行を取りやめにしたことを思い出した。
姪っ子もちょうど卒業旅行の時期。
今月台湾、来月韓国へ旅行予定だけど
ほんとに行けるのか?

これ以上、拡大しないことを祈るしかない。