ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

半月やさぐれたので、そろそろ復活しよう

しんちゃんに負けてから半月間、やさぐれてました。
f:id:gangurochan:20200330214120j:plain
伊藤ちゃんが準備してくれた表彰状。
勝ったバージョンと負けたバージョンの両方を用意してくれてたらしい。
もう少しがんばれたんじゃないかと思うと、悔しい。

3/19 4年間一緒に住んだ姪っ子がお引っ越し。
f:id:gangurochan:20200330214008j:plain
遠くにいくわけじゃないけど、淋しい。
もう、一緒にご飯食べたり、買い物行ったりすることも少なくなるんだろうな。


3/20 富士五湖ウルトラマラソンが中止に。
f:id:gangurochan:20200330213114p:plain
私の今シーズンは終了。ちーん。
走る意欲がますますなくなった。


3/24 焼肉キングで、しんちゃんに奢る。
f:id:gangurochan:20200330210728j:plain
f:id:gangurochan:20200330210815j:plain
笑顔で写ってるけど、
本格的にやさぐれるきっかけに。


3/30 携帯機種変更。
f:id:gangurochan:20200330211810j:plain
左:iPhone11
右:iPhoneSE 画面の右上が破損
小さいiPhoneの発売を心待ちにして、
ずっと我慢して使っていたSEを落として割ってしまった。
画面はボロボロでも問題なく使えたけど
さすがにみっともないので、
3年10ヶ月愛用したSEに、泣く泣く別れを告げました。
雪が小降りになった中、ソフトバンクへ。
選択の余地なく、iPhone11しかなかった。
デカすぎる。。。

こうしてどん底まで落ちた今、
桜も咲いたことだし、
4月になったらそろそろ気持ちを切り替えて復活しようと思う。

暗いニュースが続いていますが
落ち込んでばかりもいられない。

コロナに負けず、がんばろー。