ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

しんちゃんの挑戦を受けて立つ

f:id:gangurochan:20200303121503j:plain
今日のランチは、「おばんざい」で茄子のはさみ揚げとイワシのつみれ汁。


今日、ライバルのしんちゃんから、板橋シティマラソンがなくなったことにより頓挫した対決を、レースの同日にやろうとの提案をもらった。

しんちゃんには、レース前に自宅から25km走ってくるというハンデをもらっていたので、それも当然再現してもらうことで承諾した。

初サブ4達成をはなももで目指していた野々山さんも誘って、駒沢公園でサブ4対決!

次のレースはウルトラマラソンだと思い、このところ少しサボり気味だったから、かなり不安。

それでも、25km多く走るしんちゃんには負けないか。。。

ちょっと強引ではあるが、
このところモチベーションだだ下がりだったので、この挑戦をありがたく受けて立つ!

対決日まで、あと12日。
なんとかなるだろうか…。