ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

つくばマラソンのエントリー完了!

7月24日(日)20時よりつくばマラソンのエントリー開始。募集人数6,000人とのことで、コロナ前よりかなり少ない。エントリーできるのかまったく期待することなくエントリー時間には東横線の電車の中。ダメもとでランネットにつなぐと意外にも15分くらいでつながってしまった。

予想外のエントリー完了!

これでようやく秋のレースの予定がある程度確定しました。

8月21日(日):火祭りロードレース(ハーフ)
10月30日(日):手賀沼エコマラソン(ハーフ)
11月13日(日):つくばマラソン(フル)

つくばマラソンにエントリーできなかった場合、12月4日(日)の防府読売マラソンのエントリーを検討していたので、そこはまだ迷い中。

今年中にフルマラソンのエントリーができて、ひとまずホッとしました。これでかなり現実的な練習計画が立案できそうです。

こんな中年になっても成長を目指すことができる自分の可能性が楽しい!

新たに秋に向けて計画を立てようと思います。

ダニエルズ式か、リディアード式かで迷い中。
それもまた楽しい。

ワクワクしかない今日この頃。
若作りはワクワクにあり!です。
痛いかもしれないけど、絶賛若作り目指してます笑

2019年のつくばマラソン

(この頃はやっとサブ4)
初マラソンも、初サブ4も、つくばマラソン
相性いいので大好きなレースです。
3年ぶりの参加、がんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村