ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

世界陸上と暴飲暴食を楽しんだ3連休

3連休に世界陸上開催してくれるのタイミング良すぎです。
なるべく多くの競技を観たいとは思っていますが、なかなか睡眠欲には勝てず…。その分を挽回しようと、3連休はほとんど走ることなく、世界陸上を観てるか、暴飲暴食するかで過ごしてしまいました笑

日光へ

日光金谷ホテル




日光東照宮



新宿三丁目で4軒はしご酒😆



世界のトップアスリートのがんばる姿をみて、モチベーションは上がったものの、行動に直結しなかった模様。

結局、この3連休で6kmしか走ってない。


おいおい、サボりすぎ。

完全に言い訳ですが、秋のフルマラソンレースが決まっていないので、練習メニューが迷走中。
とりあえず、10月のハーフを1本エントリーできたので、ハーフで95分切りのメニューを積んでいこうと思います。
あと、ダイエット!
平日のランチにサラダボウル始めましたから。

反動で夜食べ過ぎないようにしなきゃ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村