ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

東京マラソン一般参加中止の衝撃

f:id:gangurochan:20200217225236j:plain
今日のランチは、時間がなかったのでアジアンキッチン(キッチンカー)の玄米弁当(マトンカレー、フライドチキン、ガパオのせ)。


東京マラソンの一般参加が取りやめに。
うちのクラブからも10人以上が参加予定だったため、残念でなりません。

板橋シティマラソンも開催されるのかわからない状況に。

せっかくこれまで練習を積んできたのに。
来年も同じ練習ができるかわからない年齢なのに。

早く終息してほしい。

くさらずに、来季を視野に入れてがんばるしかないのかな。

ちょっとショックな一日でした。


酔っ払って帰ってきて、
中居くんの「中居くん決めて!結婚してない独身男性の謎SP」観て、大いに同意して寝た。

男が、結婚しない理由は趣味が大事らしい。
私もそのトークに参加したかった!

独身男性は「人間だれしも理解しがたいお金の使い方をしている」を受け入れてくれるらしい。

ナイキのシューズを3 万円で買うとか許されるのかな。