ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

箱根駅伝 青学11番目の選手、新号君

明けましておめでとうございます。


そろそろブログを再開しようと思います。

備忘録として記しているだけなので

クレームや削除依頼は受け付けません笑笑


私がずっと応援し続けてきた青学の新号君、

箱根デビューすることなく大学生活を終えることになってしまいさみしい限りです。


しかし、スポーツ報知で記事になっていました。

f:id:gangurochan:20210105203010j:plain

https://www.google.co.jp/amp/s/hochi.news/amp/articles/20210105-OHT1T50138.html


お父さんは私の高校時代のヒーローでした!

お疲れさまでした‼︎


私も新号君のように

故障せず、人一倍練習できる人になりたい。