ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

2021年初の水曜練に参加したけど撃沈

今年初の水曜練に参加。

f:id:gangurochan:20210107210543j:plain

スタート地点から見た塔。


練習メニューは、2kmのインターバル3本。

みんなは4:30/kmで。

私は、年末年始ほぼ走れてないので

行けるところまでついていこうと思ったものの、

1本もこなせなかった。撃沈。泣。


①4:30-4:53

②4:28-4:49

③4:44-4:57


息も苦しいし、

お尻の痛みも流しの時から酷かった。

ホント、坐骨神経痛どうにかならないかな。


今日は打ち上げの飲み会なしで直帰。

お風呂に浸かりながらビール飲んだら

それはそれで幸せ感じた。


この調子で水曜練継続したいけど

また緊急事態宣言出そうだから今後はどうかな?


仕事は在宅にならないのに

ランだけ自粛ってのもなんか納得いかないなー。