ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

ガーミンコネクトのダウンロード完了

ガーミンコネクトをダウンロードして
ガーミンのデータを初コネクトしてみた。
f:id:gangurochan:20200909122309j:plain
楽しい!

走った後に
スロージョギングのメンバー限定の
ダイエットセミナーに飛び入りで参加させてもらった。
f:id:gangurochan:20200909122705j:plain

先日の健康診断では
人生史上最大に迫る体重を叩き出して
ちょっと焦ってる。
ちなみに最大値は高3頃(部活を引退したあと急成長!)
けど、食べることは生きる喜びだから
食べたいものは我慢したくなーい。
まぁそのうち涼しくなって走行距離が延びたら
減っていくことに期待。

セミナー内容は
バランス良く食べなさい(特にランナーは)
ってことが主でした。
糖質制限とか極端なことしちゃダメって。

ボチボチがんばる!