ガングロたまごちゃんのジョグノート

おもに駒沢公園を走っています。10年ぶりのサブ3.5をめざしています。

緊急事態制限解除後の過ごし方

やっと東京の緊急事態制限が解除されました。
そして私はブルーインパルスが飛んだ日に引っ越ししました。

私はこれまで自粛を守ってきたため、ランニングも自粛していました(というサボりの言い訳)。
(とはいえ、会社には普通に出社していました…。)

クラブのメンバーは300km/月は普通で、600km/月の強者もいます(女子)。ホントすごい!

私はこの1カ月で、
物件探し→断捨離→引っ越し とランニング以外で大忙し。

その上、甥っ子君(大学3年)が、うちに居候→物件探し→引っ越し も行い、さらに大忙し。 

やっと2人とも無事引っ越しが終了し、新生活を始めることができました。

私の新居は、まだ段ボール山積みで片付いていませんが、駒沢公園が近くなったのでランニングはしやすくなった(はず)。

5月の最終日は久しぶりに駒沢公園を走りました。
f:id:gangurochan:20200601213948j:plain

いつもとは違う道順で、いつもの公園に向かう感覚は新鮮でした。
f:id:gangurochan:20200601214659j:plain
かわいいオーシャンにも会えました!

公園を走った後は、姪っ子ちゃんと久しぶりのお買い物。
姪っ子ちゃんも3月に大学を卒業して初の一人暮らしを始めたので、新居の日用品を色々買い揃えました。

買い物、サイコー‼︎
ストレス解消しました!

姪っ子ちゃんとパスタ屋さんへ。
f:id:gangurochan:20200601214544j:plain
外食サイコー!

6月は日常が取り戻せたらいいな。
第2波がひどくないことを祈っています。